緊急事態宣言発令における当社の取り組み

モデルハウスでの新型コロナウィルス対策について
2020年4月3日
リノベーションモデルハウスのご紹介
2020年6月3日

緊急事態宣言発令における当社の取り組み

政府の緊急事態宣言の発令に伴い、お客様の安心・安全と

感染症拡大防止を最優先として、当社では以下の対応をさせていただいております。

 

『モデルハウスでの取り組み』

① 事前にご予約が必要です。

他のお客様との接触がないよう日時を調整させていただきます。

② 入口にアルコール消毒液を設置しております。

③ 定期的に換気を行っております。

④ ご案内時に当社スタッフはマスク着用をさせていただきます。

また、お客様へのマスク着用もお願いしております。

⑤ スタッフの体温測定の実施、ご案内ごとの手洗いやうがいを徹底しています。

⑥ 体調不良が見受けられたお客様へはお声がけをさせていただきます。

 

『お打ち合わせ中のお客様に対する取り組み』

① 当社入口にアルコール消毒液を設置しております。

② 定期的に換気を行っております。

③ お打ち合わせ時には当社スタッフはマスク着用をさせていただきます。

また、お客様にもマスク着用をお願いしております。

④ スタッフの体温測定、手洗い、うがいを徹底しております。

⑤ オンライン(Web)でのお打ち合わせをご希望の方は

スタッフへご連絡ください。

 

感染拡大の防止を最優先に、住まいに関するご要望にお応えできるよう

当社一丸となって取り組みます。なにとぞご理科を賜りますようお願い申し上げます。

また、気になる点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

株式会社 新田中   代表取締役 田中 邦和